ガンバレ!広島西ブログ

2024.03.13

広島西リトルリーグ 体験会開催  2024年3月16日 17日開催

https://youtu.be/-7PE1I9P6yk

緊急で、動画を作成しました。

緊急で、ブログを書いています。

2024年3月16日、17日と体験会を開催致します。

広島西リトルリーグは、1977年に設立された、歴史ある硬式少年野球チームです。

お願いになってしまいますが、広島西リトルリーグは、選手を大募集しています。

いつも応援してくれる皆様、

地域の皆様、

OBの選手、保護者の皆様、

現役の選手、保護者の皆様、

お力をお貸しください。

個人のSNSやメール、その他の媒体などで、体験会をお知らせください。動画の拡散、チラシの拡散

宜しくお願いします。


先日、広島西リトルリーグは、卒団大会を優勝することが出来ました。楽な試合は、一つもありませんでした。接戦を制することが出来たのは、選手はもちろん、ご指導してくれる監督コーチ、支えてくれる地域の皆さま、応援してくれる方々、そして選手の一番の理解者である保護者の皆さまのおかげだと思っております。


https://youtu.be/-7PE1I9P6yk

これからも、多くの選手たちと、野球をしていきたいと、思っております。

二年後三年後さらには、十年後二十年後も活動している野球チームであるために、お願いします。


広島市の中心地で、専用グラウンド完備している硬式野球チームは、広島西リトルリーグだけです。

コメント

Our booking process is discreet, ensuring that your information remains secure and your encounters remain completely private.

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード