ガンバレ!広島西ブログ

2019.08.29

選抜大会【二日目】

 選抜大会二日目

8月25日(日)岡山リトルさんとのゲーム(後攻)です!!

気合の入った集合準備から、整列する西リトルナインたち!!

さぁ、プレイボール!!


初回、1点を取られるも、その裏の攻撃で4点を取り返し逆転に成
功!!

 

 
 
 
 

2回裏も1点を追加し流れは西リトルへ!!
 

 


3回表、今まで良かった守備が乱れたところを岡山リトルさんは見逃してくれず、流れは一気に岡山リトルさんに傾き逆転されてしまうΣ(>Д<)

  

その後、何とかしようと選手は頑張ったが、傾いた流れを取り戻すことは出来ずゲームセット!!
 

 
 
 
 


試合後の監督・コーチの言葉を選手は、どう受け止めたかな。



試合が終わって、別のグランドで練習に励む選手たちの姿があった

 
取り組んだ結果は次の試合で発揮しよう!

31日から後半戦!!もう後はない!
今まで自分たちがやってきたことを信じて、いつもとおりの力を出
しきろう!

頑張れ広島西リトル!!

 

 
 
 
 
 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード