ガンバレ!広島西ブログ

2019.09.05

選抜大会閉幕【三、四日目】

選抜大会三、四日目

後は無いなかで迎えた8月31日(土)はダブルヘッダー

【1試合目】

広島佐伯・山口東リトルさんとのゲーム(後攻)です。

気合は十分!!広島西リトルナイン!!

お互いに点が取れない状況5回、3点を取られ万事休すかと思われた6回裏、ヒットが繋がり1点を返し1-3に!!

なおランナー1・3塁!!!

何か起きるか期待したが、最後は長い滞空時間のショートフライでゲームセットΣ(>Д<)

手痛い負けだったが、次の試合も頑張って行こう!!

【2試合目】

広島安芸リトルさんとのゲーム(先行)

1回表、幸先良くフォアボールやヒットで1アウト満塁のチャンスを迎えるも、得点は1点しか奪えず(/o\)

1-3と2点ビハインドで迎えた6回表

ランナー2人を塁上において、本日乗っているムードメーカーがやってくれました!

ライト線を破る打球で塁上にいたランナーは全員生還し同点!!!

そして打ったバッターもホームめがけて突っ込んでくる!!

ボールが返球される!!!!!

滑る!!   滑る!!   滑る!!

キャッチャーも必死にタッチに行く!!

ズサーー!!!!!さぁ 判定は!!!!

Out!!!!!!!

惜しい とても惜しい

同点になった、6回裏の相手の攻撃は0点で抑え、またも延長戦に突入!!

7回の表、西リトルは得点を奪えず。その裏、押し出しにてゲームセットΣ(>Д<)

【選抜大会四日目】


二週にわたる岡山遠征も今日で最終日

気持ち切り替えて最後の一戦に挑んだ西リトルナインたち!


9月1日(日)広島南リトルさんとのゲーム(後攻)です!

取られては取り返し、気づけば6回裏の攻撃を迎えた時点で

3-5で負けている状態

でもね、こっからまたやっちゃうんです。

ライト戦を破る素晴らしい打球が飛んで3塁打になるんです!!

後のバッターも続いてヒット打っちゃうんです!!

また同点に追いついちゃうんです!!でも、勝ち越しは出来なかったんです!!

5-5のまま本大会3度目の延長戦に突入しましたが、7回表に南リトルさんに

一挙4点を取られ、裏の攻撃では追いつくことが出来ずゲームセット!!

あと1本、あと1点の大事さを痛感した本大会でした。

優勝したのは広島南リトルさん、おめでとうございます

次の大会に向け、頑張れ広島西リトルナイン

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

フィード